忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のお楽しみ!!
「アドベンチャーワールド!!」

イルカショーを見て、
ペンギンを見て、
サファリゾーンへ!!


img163.jpg





























サファリゾーンでは、ゾウと近距離でふれあいました
↓ゾウと たわむれる ゾウ好きのNさん。(手のみ)
 しばらくゾウとお話してました。


CIMG0438.jpg





















さあ!
いよいよ!!

パンダです


↓じゃーん!パンダ!!
 後ろ足を180度広げて柔らか~い体。


CIMG0440.jpg
















そして!
パンダの赤ちゃん!!


↓ジャジャーン!!
 双子の赤ちゃんがお母さんパンダに寄り添っています(^^)



CIMG0449.jpg
















15時半で赤ちゃんの公開終了
係りの方がパンダの赤ちゃんをお迎えに来ました。

↓持ち方がぬいぐるみ(>∀<)
 大興奮
CIMG0452.jpg






















↓最後に抱っこショット!!
 私にも抱っこさせて~(>∀<)゛


CIMG0453.jpg

















癒されたり興奮したりの楽しい旅になりました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白浜行ってここを逃すわけにはいかないですよね(>_<)オールウェイトゥゲザーっ・・・て音楽なってませんでしたか?
シャチのショーにサファリにパンダにどうぶつたちに囲まれていい休日になりましたねぇヽ(^o^)丿
シンタロー URL 2007/04/18(Wed)02:35:45 編集
無題
かわい~~~~~~~(*≧m≦*)
赤ちゃんパンダ!!!!
ぬいぐるみさんみたいですね(ノ∇≦*)
私も抱っこしてみたいです。
そうさんも、なかなか見れないから、どきどきしますよね。
ひかひか URL 2007/04/18(Wed)18:33:10 編集
アドベンチャーワールド
うんうん
楽しそうですねぇ
ぞうさんもパンダちゃんも可愛いぃっ
pumpkin~~~♪ URL 2007/04/18(Wed)21:10:05 編集
無題
シンタロー サマ

前まで♪オールウェーイ・・・♪やったんですが、
歌が新しくなっていました!!
♪シャインオンユー♪ってアップテンポな曲でした(^^)
動物に癒されて本当に良い休日でした(*^^*)


ひかひか  サマ

パンダ!!かわいかったですよ~!!
大興奮ですよ!!
抱っこしたいですよね
ゾウさんは鼻息が荒かったです(^^;


pumpkin~~~♪ サマ

かわいい動物達に癒されてきました(^∀^)
またパンダの赤ちゃん見てみたいです(^^)

やぶこ 2007/04/18(Wed)23:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]