忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけてしまいました!!
トリックアート美術館=

すごく楽しいです!!


img229.jpg



























CIMG0584.jpg











奥の建物がなんと「絵」です!!





CIMG0586.jpg











工具も「絵」です!!
本物みたい~!!



CIMG0588.jpg















これも「絵」です!!
お金を取っているみたいですね(^^)



CIMG0608.jpg















彫っているみたいにみえますが、
これも「絵」です(◎△◎)
すごくビックリしました!!


この他にもイロイロなトリックアートがありました。
とってもおもしろい美術館でした(^^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジですか(゜-゜)ビックリ。写真や実物だと思いました(・o・)
色々なところを見にいかれたのですね(*^_^*)
旅の思い出特集はまだまだ続くのかな!?何か旅している気分になってしまいます~♪
シンタロー URL 2007/07/15(Sun)02:22:34 編集
無題
驚きです。初めて知りました。いつか訪ねてみたいなあ。
タマの日和 URL 2007/07/15(Sun)11:19:07 編集
無題
こんにちわ。
写真で見る限りでは、ぜんぜん違和感がないので
わかりませんよね~
おもしろそうだなぁ。
kuesu URL 2007/07/15(Sun)14:01:18 編集
(;゜〇゜)
えぇ~~~って、駄洒落になってる・・・はずかしい"o(-_-;*)
すごいですね。1番目の建造物は、まったく絵に見えません。
美術館の建物だとおもってしまいました(*゚ー゚)
すごいですねぇ。
ひかひか URL 2007/07/16(Mon)00:08:19 編集
無題
シンタロー  サマ

実際見ていても「絵やのに!?なんでっ!!」と
びっくりします(◎_◎)
時間ぎゅうぎゅうでイロイロ行っちゃいました(´∀`)
もうちょっと(!?)特集します(^^)


タマの日和  サマ

サイトで調べたら、結構いろんな所にトリックアートを展示している場所があるみたいですよ!!
タマの日和さんの地元にもあるかも!?です(^^)


kuesu  サマ

こんにちは(^^)
実際見ていても違和感ないです(◎△◎)
驚きです!!
とっても楽しい美術館です(^∀^)


ひかひか  サマ

えぇ~!!と私も思わず言っちゃいました(*^^*)
建物、車を降りるまで全然わかりませんでした。。。!!
しかし、この建物の絵、雨が降っても大丈夫なんだ~と
関心しました(=∀=)*
やぶこ 2007/07/16(Mon)02:08:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]