忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道ネタ、いよいよ最終です!!

グルメ編(^^)
ほとんどが、写真を撮る前に食べてしまったので
少しだけですが、ご紹介いたします。

CIMG0531.jpg











旭川「よし乃」さんで頂いた
 みそラーメン(チャーシュー麺)
 こってり濃厚、クセになるおいしさです



CIMG0548.jpg











富良野で食べた、
 「サンタのひげ」。
 夕張メロンにソフトクリーム(^^)
 なんとも贅沢な一品でした




CIMG0580.jpg









これも富良野。
 富田ファームさんにある
 「手作りメロン工房」。
 サクサクフワフワおいしいです(^^)


CIMG0582.jpg










これも富田ファームさんで食べた
 「とうもろこし」(ゆでもろこし)
 獲れたて新鮮
 さくさくした歯ごたえで、とーっても甘いです!!




CIMG0710.jpg















知床で食べた
 「ハマナス&すももソフト」。
 ホイップのような軽い口当たりで
 何個も食べれそうです。
 優しい甘さです(^^)




CIMG0712.jpg











コレ、すごいです!
 「鮭フランク」!!
 鮭とお野菜たっぷりだそうで、
 ほくほく美味しかったです(>∀<)




CIMG0754.jpg















最後に!!メロンジュース。
 100%なのにお値段なんと300円!!
 安すぎます(◎△◎)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁー
北海道いいなぁー。
みぃんな~♪
美味しそうですねぇ。
行きたーーーい。
食べたたーい
pumpkin~~~♪ URL 2007/07/21(Sat)09:36:53 編集
無題
こんにちは_φ(・ω・`)
もう~だめかも知れない!
さすが北海道、でっかいどうだけあって
みんなボリュームあって美味しそうね~♪
北海道に旅行行ったら
太るって聞くけど、まさにこれだけ
美味しいものばっかりじゃ納得ですね~

あぁぁ、、、よだれが出てきたよぉ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
kuesu URL 2007/07/21(Sat)12:45:19 編集
無題
おいしそう!夕張ソフトを食べに行く価値ありますね。楽しい旅行日記をありがとうございます。何とか旅行雑誌より真に迫っていました。役に立つ情報でしたよ!また遊びに来ます。
タマの日和 URL 2007/07/21(Sat)15:02:09 編集
無題
北海道は大好きで何回か出かけましたが
富良野はまだ行った事ありません。
この美味しそう~~~なモノを見て(←さすがは食いしん坊の私◎)
次回行く機会があったら、富良野はははずさないぞ!と心に誓いました☆
ひだまり URL 2007/07/21(Sat)20:51:43 編集
無題
やったー待ってましたのグルメ編(^皿^ゞ
皆、おいしそうですね!!サンタのひげがなんともいえませんねぇ(^O^)行きたい!!遊びにいきたい!!!食べた~~~い!!!!
あぁ北海道☆ミ

10000HITオーバーおめでとうございます(*^_^*)
シンタロー URL 2007/07/21(Sat)21:23:06 編集
( ̄ー+ ̄)
ちょとぉ~~~
このメロンのソフトクリーム、すごすぎ( ̄ー+ ̄)
なんて贅沢なアイス(≧∇≦)キャー♪
すごいなぁ富良野(*゚ー゚)(*。_。)ふんふん
ジュースも100%(;゜〇゜)
夢ですね・・・。
ひかひか URL 2007/07/22(Sun)00:07:29 編集
メロン~♪(=∀=)
pumpkin~~~♪ サマ

めちゃめちゃ美味しかったです(>∀<)
私も行きたーーい!!です
お取り寄せしよかな。。。と考えたりしています(^^*)


kuesu  サマ

北海道は太るつもりで行きました!!
(あらかじめ胃袋大きくしておきました・・;)
野菜・果物そのものに甘みがあったので、
そのままでおいし~い(´∀`)です
帰りの車でお外に向かって、
「でっかいど~~!!」って叫びましたよ(^□^)雄大な大地でした。。。


タマの日和  サマ

価値ありありですよ!!
北海道にお出かけの際は、どうぞ思い出してください(*^_^*)
「サンタのひげ」は特許(?)をとっているらしくて、
ここでしか味わえないそうです(◎△◎)!!


ひだまり  サマ

ひだまりさんも北海道大好きですか!!(^^)
富良野はお花畑がメイン~♪と思っていたのですが、
こんなに美味しいもの満載とはびっくりでした!
じゃがいもも、素材の甘さがあって全然ちがいました(◎∀◎*)
ステキな富良野、次回ぜひ行ってみてください(^o^)


シンタロー  サマ

食いだおれの大阪ならぬ、食いだおしの北海道でした!!
なにもかもが美味しくて、止まりません。。。
サンタのひげはすごかったですよ!!
メロン1/2カット(◎□◎)!!
今すぐにでも北海道行きたいです☆

ほんとだ~\(^^\=/^^)/
10000HITいきましたね(T∀T)うれし泣き
次は30000HIT目指してがんばりますp(^^)q
ありがとうございます(*^^*)


ひかひか  サマ

「サンタのひげ」、すごいです!!
ソフトクリームもいつも食べる量より多いですし、
何よりメロン(>∀<!!
1/2カットって!憧れていました(*゜゜*)
メロンジュースはもうメロンそのもので、
何杯もおかわりしそうになりました(=∀=)*
やぶこ 2007/07/22(Sun)02:14:47 編集
無題
(●ゝω・)ノ チャオッス!

って、なんだか、たべてばっかりだな~~ぁ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

つ~~か、夕張メロンにアイス!
メロンの上品な甘さをアイスの甘さが見事に打ち消して、ないす!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

メロンジュース!
300円!
(||||○ロ○) ギャボ !!

本当は、段ボール汁ですけどね!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡 URL 2007/07/22(Sun)05:27:50 編集
無題
ちゃぱす☆彡 サマ

食べるために行ってきたのです!!
太るために。。。(泣)
メロンにソフトは美味でしたよ~(´人`*)
ダンボール汁!?(◎△◎)!?
だ。。。大丈夫よぉ~(==;ドキドキ
やぶこ 2007/07/24(Tue)01:35:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 西瓜 HOME アイス &gt;&gt;
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]