忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 お花見に行ってきました
場所は「大阪城公園」です。

友達4人で、わいわいにぎやかでした(^∀^)

桜は5~7分咲き(一部葉桜ありました!)で
とってもキレイでした

img151.jpg





























お楽しみのお弁当~♪
今回は やぶこ作です(部分的に手抜きあり。。。)

CIMG0383.jpg











↑左・・・ミートボール(石井さんの)・出し巻き卵
       えのきの豚肉巻き~ポン酢でさっぱり~
  左から2番目・・・ほうれん草の胡麻和え
                こんにゃくと豚肉のピリ辛煮
  右から2番目・・・タコさんウィンナー
                ミートコロッケ(スーパーで買いました。。。)
  右・・・大根と鶏肉の煮物

  
  おにぎりは、上が 鮭混ぜおにぎり(昆布入り)
          下が 枝豆おにぎり
             (ぴよこ師匠に教えてもらいました


おいしく出来て良かったです(´∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそう(*^皿^*)なんだか、お腹すいてきました(>_<)
お日柄もよく、桜もいっぱい咲いていて大阪城はいい感じなのかな??
シンタロー URL 2007/04/04(Wed)01:33:34 編集
無題
シンタロー  サマ

おいしかったです(´∀`)
お昼はポカポカしてて、良かったのですが、
16時頃から急に冷えだしました(´△`)
バドミントンで体を暖めたりしてました!
やぶこ 2007/04/04(Wed)01:40:45 編集
無題
すごい!!
美味しそう。
今家に帰ってきて、明日リクは否認の手術に行くのに食事抜きです。
私も、食べないほうがいいよね・・・。
と思いつつ、朝カロリーメイト食べたっきりで。
あぁ~~なんて美味しそうなのぉ~~~。
ひかひか 2007/04/04(Wed)21:56:59 編集
無題
おおおおお~~
すんげぇウマそ~~!!
あたしも食べたかったよ~~(*ノ-;*)

ってか、おにぎりデカくないかい?

・・・さすが、ヤブコwww

みなみ 2007/04/04(Wed)22:42:30 編集
無題
ひかひか サマ

リクちゃん避妊手術するんですか!?
ドキドキですね(◎△◎)
ひかひかさんはモリモリ食べてください(><)
わたしも今日の朝、カロリーメイトでした(^^;


みなみ  さん

んまかったで(^∀^)♪
今度ピクニックでも行こっかぁ~☆
・・・おにぎり大きい・・・?
私、4個食べてんけども・・・(・・;



やぶこ 2007/04/05(Thu)00:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]