忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の手作りガトーショコラを食べました

ほどよい甘さで食べやすくおいしかったです

しかもお土産まで頂いて

いっぱい食べてとっても満足です(´∀`)

PR

今、テレビでお寿司が・・・・それを見て、急に食べたくなりました。

(その食べたい気持ちを絵に描いてみました)

どうしても食べたくて友人にTEL

やったー!晩ごはんまだたべてなかったーー!!

・・・ということで今から行ってきま~す回転スシ

今週の13日のお昼に「四川風タンタン麺」をたべました

う~ん、辛いでも止まりません

それと、混ぜご飯も食べました。(セットやったんです♪)

ゴマと鮭とワカメさんの混ぜご飯。美味でした(やっぱりおかわりしました)

次はサンラータンを食べたいです

夜中なのに、「まるごとバナナ」食べてしまいました

おいしいですねえ(´∀`)

弟にもおすそ分け。。。2人でもぐもぐ食べました。

ネコちゃんはホイップクリーム部分を食べました。

みんなでおいしかったです

大好き!B級グルメ(^^)

B級グルメの王道 ハンバーガー

ハンバーガーおいしいですよねポテトはやっぱり「しなしな」派です

むしょうに食べたくなって、買い食いします

あとはやっぱり たこ焼き

外はカリッ、中はトロッがおいしいですね(´∀`)

あ~、たこ焼き食べたいです(>_<)

(1ヵ月以上前から食べたいと思って、食べれずなのです・・・(;_;))

img047.jpg

昨日はお仕事で、神戸・元町に

お昼ごはんにラーメンを食べに行きました。

ずっと行きたかった一風堂

そこでラーメン(白丸元味→あっさりとんこつ)と半チャーハンを頼みました。

ラーメンのおいしいこと

どんどん食べれる!まだまだ食べれる!!

・・・と、いうことで 「替え玉」 しました

やぶこのラーメンランキング1位になりました。これは美味しい!!

是非是非また行きたいです

 

 

今日はお仕事で草津に

途中、京都でお昼ごはんつけ麺とミニ丼(鮭イクラ丼)を食べました。

実はつけ麺を食べたのは初めてで、ウキウキでした。

ざるそばみたいに おつゆにつけてズルズル~、と食べるのですが

これがおいしいんです!!あったかくて、おつゆはほんのりピリ辛・柚子風味。

麺もたまご麺でコシがあって満足

丼も鮭とイクラさんが仲良しでおいしかったです

また食べたいなあ~(´∀`)

焼肉を食べに行きました

ものすごくやわらかくておいしかったです

また調子にのって食べすぎました。。。

明日からダイエットしないと!!(毎日言ってます) 

いきなりですが、私ヤブコはくいしんぼうです。

2人前はぺロリと食べます。。。

白ご飯は平均3杯食べます。(プロフにも書いてますが、女子です)

外食したらごはんは大盛りを頼みます。(・・・女子です・・・)

 

てんちゃんもくいしんぼうです。はてしなく食べつづけます。。。

ペットは飼い主に似るってことですね(^^;

今日、回転寿司を食べました

タマゴ大好きですウナギ・イカ・納豆・サーモンなどなど、ようさん食べました。

9皿食べて「は~、満足」と、おなかをさすっていた時。

一緒にいた友人に「ちょっと後ろの席見てみ・・・」と言われて見てみると!

家族4人で来ていた席にナミナミとお皿が積まれていました

60皿程あった・・・。一人20皿・・・?でも子供もおったで・・・?

60皿って、1皿に2貫はいってるから 60×2=120貫・・・!!

ものっすごい食べてますやん

・・・すごかったです。今日の衝撃映像でした

 

 

今日は近所をウロウロ

お昼にファミレスでカレーを食べました

 

 

 

豆乳鍋、奥が深いでも美味しかったです

 

プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]