忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前髪が伸びてきたから切ろうかな。。。

と、考えたときに

「いやいや!今度こそ伸ばすんだ(-_ー)前髪を伸ばすんだ。。。!」

というもう一つの心の声がでてきます。

実は。。。10代(10ウン年前)から長い前髪に憧れています。

なんだか大人っぽくていいなー、おしゃれだしなー、、、と感じています。

でも、今回も切っちゃうんでしょうね。。。

いつ伸ばせることやら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかぁ~♪
うんうん
前髪ねぇ
でも・・・。
今の髪型も素敵だよぅ(#^.^#)
ちなみに私も前髪伸ばした事がないですぅ。
pumpkin~~~♪ URL 2007/01/08(Mon)20:15:45 編集
無題
イラストで見ると前髪伸ばさない方が
素敵かも(^O^)
女性にとって髪の毛って命っていいますからねぇ
ムズカシイ(゜-゜)
シンタロー URL 2007/01/09(Tue)02:17:19 編集
無題
pumpkin~~~♪  サマ

ステキですか(;~;)ありがとうございます!
たまに知人に「菊人形」って呼ばれるんです。。
純和風(=□=)


シンタロー サマ

ありがとうございます(T□T)
お言葉に甘えて前髪きります!(決断早っ)
髪の毛が命。。。(◎_◎)))う~む
きちんとケアしないとダメですね(゜□゜)
髪の毛いたわってなかったです!!

やぶこ 2007/01/10(Wed)02:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]