忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももちゃんぐっすりオヤスミしてます(^^)
涼しくなって気持ちいいのかな~(゜д゜?


PR

かわいかったです(´∀`)

どーなるどーなる!?

img276.jpg























この記事を描きながら、
ふと携帯ストラップ事件を思い出しました。。。
詳しくはコチラ→spanjarashi.blog.shinobi.jp/Entry/38/
猫って足音しないものですよねぇ。。。?
img275.jpg






















 ももちゃんがよそ見しているスキに
てんちゃんが ももちゃんのシッポに
「モフッ!」

ももちゃん気付いていないんだな(^^)
img272.jpg




















2匹仲良くならんでおります

何故だか2匹揃って「左向け~左(^^)」
CIMG0852.JPG



















↓ももちゃん何でそんなに驚いているの??

CIMG0853.JPG
















CIMG0849.JPG
















ももちゃんもだららん♪
img266.jpg






















まだまだ蒸し暑いですね

我が家のももちゃん・てんちゃんも
「だら~ん」「ごろ~ん」としています。。。


CIMG0845.jpg











↑ネズミのおもちゃと一緒に
 「だら~ん」



CIMG0842.jpg











↑ひっくりかえって
 「ごろ~ん」


CIMG0841.jpg











↑2匹いっしょに「だらりん」。

冬もこんな感じですが(^^;

横で「ごそごそ」。
何の音かな~と思ったら、
てんちゃんが!!

img258.jpg




















ぬいぐるみにまみれていました(>∀<)
無理いって友人の家にお邪魔しました

なぜかと言いますと、
「ねこ」を飼っているからです!!
しかもチンチラシルバー!!

玄関で早速お出迎えしてくれました
か・かわいい。。。

img257.jpg






















ずっと「ファー」と
ふいてましたが、
ふいているだけ(^∀^)
もう一匹かわいこちゃんがいるそうですが、
怖がってかくれんぼしてました残念
てんちゃんはとっても甘えたさんです(^^)
いつもヒザの上に乗るタイミングを
見計らって乗ってきます(*^^*)

img252.jpg



























ネコちゃん達もお家で夏バテ中。

あまり出来ないことができるので
うれしいです(=∀=)*

img244.jpg


























ももちゃんがぐっすり寝ていました

眠りこけていて、お手てが「ピクピク」。

どんな夢を見ているのでしょうか!?
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]