忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団の中からこんにちわ~(^^)
顔だけ出してグルグルゴロゴロ嬉しそう


どうやって入ったのかナゾです(・・;
PR
7月6日から旅行に行ってきました

その前日、旅行の準備をしているときに
またまた!!


バッグにすっぽり納まってしまいました(^^;
ももちゃんが とことこ歩いていたので撮りました

そして暗闇へ消えていきました


遂に動画に手を出してしまいました!!
いつも皆様のかわいいにゃんこを見て「いーなー」と思いまして(´∀`)

猫ジャラシでじゃれるてんちゃんです
モフモフお手てがポイントです(^^)

ももちゃんが畳のにおいを
一生懸命かいでました。

くんくんくんくん


におい嗅ぐのが終ったら
ずっと口を開けていました。何故!?


もも「ぽかーん」

撮れたーー!!
遂にやりましたーー(>∀<)!!

ももちゃんと、てんちゃんが
近くでくつろぐ姿。。。(T_T)うぅ


CIMG0478.jpg














↑かわいいですね~

CIMG0484.jpg














↑ももちゃんもすっかりくつろいで
 仲良しこよし

次は抱っこし合って寝て欲しいです(>∀<)


てん「僕、まん丸なんだな(` ´)
洗いたての布団のシーツっていいですね(=∀=)*

そんなシーツに一番乗りしたのは誰!?

てんちゃんが よく遊んでいるネズミのおもちゃ。
毎朝色んな所から出てきます。

「オナカがすいたんだな。」

今からエサを食べるみたいです(^^)

CIMG0469.jpg















↑エサの前にきて「いただきま~す♪」



CIMG0473.jpg











↑顔をつっこんで「もりもりもりもり」
 一生懸命食べています(´∀`)





ももちゃん かくれんぼ(^^)

シッポだけ見えてるよ
ふわふわシッポが見えてるよ。

今日ふと気づいたんです。

10年も猫飼っていて、やっと気づいたんです。

猫が歩いている→やぶこ「かーわいー
猫が座っている→やぶこ「かーわいー
猫が遊んでいる→やぶこ「かーわいー

。。。。。

何をしていても「かわいい」って言っています。。。(==)


ももちゃんは 丸まって寝るとき、
シッポがとっても長いので
よく枕代わりにして寝ています。

その姿を見て、
「ももちゃん自身、ふわふわしてるのに
 気持ちいいんだー(・・)」
と、思います。

顔をシッポにうずめて、
ふわふわぐっすり(^^)


気持ち良さそうです。
今日の晩ごはん♪
「食べよかな(^^)」って時に、
必ずやってくる てんちゃん。

「ジー」と見たり、「お手」したり。。。

でもね

でもね

今日のごはんは てんちゃんが
食べれるものがないんだよ。。。(; ;)


ごめんねえ(´~( もぐもぐ
昨日の怖い雷も終ったことだし、
今日はお手入れしないと(^^)

ももちゃん一生懸命お手入れしています。

前足・オナカ・背中・後ろ足。。。
いろんなところを「ベローベロー」しています(^^)


img179.jpg





























ようやく終って ももちゃん
「キレイ*キレイ」(=∀=)*
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]