忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしのジャケットのフードの部分にはファー(フォックス)がついています。

ハンガーに吊らずに、畳にポイと置いていると。。。

ももちゃんが座りこみます

そして携帯ストラップ同様、ファーの部分を毛づくろいしだします。

(※携帯ストラップのお話はこちらから。。。↓  

http://spanjarashi.blog.shinobi.jp/Entry/38/  )img113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてフードのファーは しなしなペタンコに(´□`)

ももちゃん ほんまにありがとう。。。

PR

昨日の夜、てんちゃんと一緒に寝ました(´∀`)

ふわふわあったか。

時間よ止まれーー!!

 

ももちゃんはいつも しっぽをピンと立てて歩いています。

でもね。

知らない人が来たり(例えば友達など)、雷が鳴ったりしたら

しっぽが 隠れてしまいます。

クルンとオナカの下に隠れます。

そしてドキドキブルブル震えています。。。

でも、しばらくしたら

また しっぽをピンと立てて歩きます(^_^)

今日は天気も良くてポカポカいい気持ち。。。

こんな日は家でゴロゴロしたいですね(´∀`)

さてさて、おこたに入ってテレビでも。。。ん?

こたつのところに毛玉が!?

CIMG0312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑毛玉だーー!!

。。。と思いきや、

てんちゃんでしたぐっすり

CIMG0311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのネコちゃんたちは、お互いが近づくと手でバシバシたたきあうのですが

それでも近くがいいみたいです。。。

間に何かはさまっていたら、こんなに近くてもケンカしないです(^^)

いつかこの2匹が寄り添って寝るのを見るのが楽しみです。。。(´∀`)

かわいいだろなぁ。。。

ついこの間、ふと ももちゃんをみると。。。

ひげがとれていました

ひげとれたのを見たのはひさしぶり(´∀`)

猫のひげって硬くてしっかりしてるんです!

ももちゃんに取れたひげを見せたら、少しなごりおしそうに

なめなめしていました

ひげよ、さよなら。。。

てんちゃんはくいしんぼうです

今日も晩ごはんにオムライスを食べていたら、

てんちゃんが横から「キューン」と言いながら近づいてきました)))))

「オムライスは食べられへんよ~」と言っても、ぐいぐい顔を近づけます。

近くで匂いをかがせると納得します。

今回はお魚じゃなくて残念やったな。。。

てんちゃんのお気に入りの場所。。。

それは羽毛布団の間です

顔から「もふっ」とつっこんでいって、シッポだけだしています。

それを見て、

「てんちゃん布団に食べられた~」って笑っています

お父さんの掛け布団の上で ふわふわもこもこになっているももちゃん

毛布のグレー色とももちゃんのグレー色が一体化して溶け込んでいます。。。

気持ち良さそうなので、しばらくこのままにしておきます(´∀`)

こたつの端で「じっ」としているてんちゃん

じっとしたまま動きません

背中の色合いと体の形がうずらに似ています(*´∀`*)かわい~

このまま30分程この状態でした

掛け布団の上でくつろぐてんちゃん

ふわふわ気持ちよさそ

今日も一緒に寝ようね

さかりが少しおさまった ももちゃん

でも少し人(猫?)恋しいみたいで お膝の上にちょんと座ってきます。

ゴロゴロうれしそう(^^)

周りを注意せずに歩いていると、ネコちゃんのシッポをふんでしまいます。

ムギュー

「ギニャー!!」

ももちゃんの雄叫びが。。。

ごめーんわざとじゃないねん

シッポの毛がようさん抜けてしまいました。。。

今日のイラストは

pumpkin~~~♪さん家のヒマラヤンのKraraちゃんです!

黒い耳と手とお顔がかわいい~(*^o^*)

サンタさんを待っています

 

さてさて、クリスマスですね

皆様はパーティしますか

やぶこはもっぱら仕事三昧ですパーティしたい!!

皆でプレゼント交換とか!楽しそう

プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]