忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットケアのセットを購入しました

お家で簡単にできるそうです。


実際やってみました(>∀<)
カサカサ足が、スベスベ足になりました♪

img261.jpg























PR
先日仕事中、
足が「むずむず」しだしたので、
もしやと思い足をみてみると。。。

img260.jpg





















やはり足(それもかかと!)を
刺されていました(TT)
今年の夏、一番のかゆさです
先週のお話ですが、
またまた!
りんくうアウトレットに行ってきました(>∀<)!!

アウトレットって楽しいですね~
セールもしていたので
更にお安い価格でした

img259.jpg






















やっぱり帰りは荷物で一杯
次は冬のセールに行くぞー!!
今年はあまり「蚊」に刺されておりません(^^)

まだ数ヵ所。。。なんですが、
2ヵ所、嫌なところを刺されました


なんで血の少ないところを刺すのでしょう!!
かゆいし、痛いし(;_;)
ひどいものです(>_<)
「今日の大阪は、猛暑の一歩手前です(^^)」。

そんな悲しいお知らせを 天気予報のお姉さんから聞いて、
出勤しました。。。暑い

職場の冷房機はまだ修理されてません
今日もスチームサウナのような環境の中、
働いてまいりました

今日修理会社に電話をして、
やっと!やっと!!
明日直ります(^∀^)!!

いや~(=∀=)うれしいです~
今日はとても暑いですね(´□`;

悲しいことに職場の空調が壊れてしまいました
おかげで職場はスチームサウナ状態です。
早く治ってほしいものです。。。(TT)


なので暑くて溶けそうです
買っちゃいました!


スイカ
次の休みまで我慢できずに!!
「おいし~(´∀`)」




今年はスイカまみれです
25日、大阪の天神祭りへ行きました(^∀^)

メインはもちろん花火!!


・・・のハズだったのですが、
屋台メインになりました。

たくさん食べたなぁ。。。(==;
夜に友人宅へお邪魔している時に
激しい雨と雷が

TVでは気象速報で大阪市に大雨・洪水警報が出ていました!!


家に帰って1時間以上経つのですが、
まだももちゃん出てきません(^^;
大阪も警報がでました。。。
台風。。。

雷・激しい雨が怖いももちゃんには
これから恐怖が訪れます
(ももちゃんの怖がり具合はコチラ↓
 http://spanjarashi.blog.shinobi.jp/Entry/189/

img228.jpg


























最近 汗が止まりません。

通勤で最寄り駅まで徒歩です。
そして電車に乗ります。

電車に乗って「ふー」と一息つくと
汗が どばー と出てきます。。。


皆、汗をかいていないのに
一人だけ汗をかいていて
なんだか恥ずかしいです
いやはや、今日も暑いですね。。。
(最近そればっかりー

我が家はまだ冷房をつけず過ごしています。
ばてています。ヌーン。

そんな中で唯一の癒しアイテム、
「扇風機

その癒しアイテムを一匹占めしているにゃんこがいます。。。







てんちゃん扇風機の前で止まらないでーー!!
img208.jpgimg207.jpgimg200.jpg



プラグインのタイトルにいるニャンコ。
実は3タイプ考えていました

やぶこは舌を出している真ん中のニャンコを
気に入っていたのですが、
やっぱり一番右の子がニャンコらしいかなあと思い、
この子に決定しました

小さい頃にシャムネコに憧れていたので
それっぽくしています(=∀=)*
どんどん暑くなってきましたね
大阪は31℃あります(・・;;あつつ。。。


我が家のネコちゃんも暑さにダウン。
まだ冷房はいれないよ~
扇風機で暑さをしのぎましょう(^^)そよそよ
昨日の晩のことです。
弟が「CD借りに行こう!」というので
ついていくことに。。。

自転車でいつも行ってたのですが、
弟は車の運転練習中だそうで
「車で行こう」と言ってきました。

おそるおそる乗りました。。。

今まで友達の初運転には何度か立ち会ったことが
あるのですが、
今までにないドキドキ感でした。
(身内ってなんだか怖いです。。。)


心配性のやぶこでした
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]