忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は梅雨入りして、
ムシムシと暑い日が続いております

暑い日といえばコレっ!
「アイスー」
冷たくておいしいですね。

やぶこはアイスの中では
「アイスクリン」が大好きです
後は辻利の抹茶シャーベット(´∀`)!!

考えたらなんでも食べたくなります

カキ氷はフワフワサラサラが好きです!!
抹茶とミゾレとブルーハワイが好きです(^^)
PR
さっきからブンブン音がして、
気になっています。。。

虫さんがいます。。。

今日は大阪のお天気が「曇り」です。

夕方からお出かけだったのですが、
雨が降らないだろうと思い、
自転車でお出かけしました

電車で15分かかる場所、自転車だと一体どのくらい時間がかかるかな~
と、思いながら 地図で行き方を調べました。

さあ出発!!
一生懸命自転車をこぎます!こぎます!
びっくりするくらい信号に引っかかります!!


さあ~着きましたよ(^^)
。。。。掛かった時間は。。。。45分
がんばりましたo(^^)o


しかし帰りは雨が降り
傘を差しての運転でした
なので帰りは1時間かかりました

梅雨入りしてから何だかべトつきます

ジーッとしていても「ジトッ」とします。。。

ネコちゃんも「ジトッ」としています


ネコちゃん2匹「フワフワモフモフ」ではなく、
「ジトジトしんなり」ですワーン
美白美人に憧れています

今年こそ色白になろうと決意して、
例年ないほどに日焼け止めを塗りたくりました。

。。。が。。。、いつもと一緒
最近こんがりしてきました(><)
こんがり具合も微妙で、
きれいな小麦色にはなりません



そして皆に
「中途半端な小麦色」と言われるのです
先日、飲み会がありました

話がはずんではずんで、
ついに夏の定番「怖い話」になりました

最初は調子に乗って、
怖い話をしていたのですが、
人の話を聞いていたら だんだん怖くなってきました。。。



怖い話って暑さを忘れられますね。。。
暑くなってきましたね
暑くなったらノドが乾きますね
最近、水を飲む量が増えてきました


荷物が肩にくいこみます。。。
USJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)に
行ってきました

ハードロックカフェでお昼を食べて
エネルギー補充!

新しいジェットコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト)は
怖くて乗れず、見てました
見てても怖い(><)絶叫系は苦手です。。。

スパイダーマンとジュラシックパークは乗りました!!
スパイダーマン、おもしろいです2回乗りました(´∀`)
ジュラシックパーク、急流すべりなので怖かったです。。。
手の震えが治まりませんでした(゜д゜)弱虫です私。

おやつに食べた「スヌーピーまん(カスタード入り)」が
かわいくて おいしくて (´~( モグモグ


はしゃぎまくりました(>∀<)
また行きたいです♪
先ほどスーパーに行ってきました(^^)

今日はとっても良いお天気ですね。。。
涼しくて、風もほんのり暖かい
 
ふと「やわらかい風って、こういう風のことなんかなぁ」
と思いながら歩いていました。

5月になって
どんどん暖かくなってきましたね。

しかし夜はまだまだ冷え込みますね。

こたつも直してしまったので
足元が冷えます(=△=)

そんな時はコレ!!
「ネコ」!!

足元をあったかくしてくれます(>∀<)




余談ですが、
ニンテンドーDS
最近は「ピクロス」にはまっています
(ロジックみたいなやつ)
Wi-Fi対戦がとっても熱いです!!
お久しぶりです!!やぶこです。

やっと回復しました(^^)
長かったです。。。

風邪+顔の右のリンパ腺が腫れて、
ひどいものでした(;_;)

そんな病気の中、
ももちゃんがずっと横で心配していました。
てんちゃんは、心配してくれませんでした
ちょっとは心配してよ!!てんちゃん!!

先週の木曜日から発熱して、なかなか下がりません(;_;)

3日(木)→38度2分
4日(金)→37度~38度
5日(土)→38度~39度3分
6日(日)→38度

風邪ですかコレは!?
高熱がでても食欲は旺盛なんです(何故!?)




ゆっくり休んで早く治します(>_<)
明日には治るといいのですが。。。
小さな悩みなのですが、
髪の毛の傷み具合がひどいのです。。。

2ヵ月ほど前に
美容師さんに髪の手入れの仕方を教えてもらい
「洗い流さないタイプ」のトリートメントを使用するようにしました。
(ドライヤーで乾かしたときのダメージが減るそうです)


そして ここ最近、髪の毛がイキイキしている気がします(=∀=)
今日も髪の毛を乾かした後 鏡を見てみると!!
天使の輪が(◎∀◎)!!

悩み解決できそうです(>∀<)゛


明日の土曜日に、プチ旅行に行ってきます


とっても楽しみにしているので、
昨日あたりから興奮して寝れません。

小学生の時、遠足の前夜に興奮して
寝れなかったことを思いだします

ずっとドキドキしています。
はやく土曜日になってほしいです

ほぼ毎日食べています。

何を食べているかというと、
「カロリーメイト」と「コンニャクゼリー」。
何故かといいますと、

ダイエットしています!!


万年ダイエッター(いつもダイエットしているつもり)のやぶこですが、
そろそろあせりだしました。

と、いう事で
通常は1日に1食だけご飯を食べ、
残りの2食はカロリーメイトを
2本ずつ食べています。

こんなんで成果でるのかなー。。。
と思っていたら、出てます!!
現代ー4kg!すごい!!

いつまで続くかわかりませんが、
がんばってみようと思います(^^)

プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]