忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

今日は力仕事が多いので、朝からモリモリ食べていきます

朝は弱いので、いつもより量は控えめです

●アイスカフェオレ→先に牛乳を注いで、後からコーヒーを注いだら

         きれいなグラデーションに仕上がって、見た目もおいしそ~カフェスタイルです。。。

●ベーグル→スーパーに売ってた市販のベーグルさんです。

        レンジで暖めるだけでモチモチおいしい。忙しい朝においしい1品です

●バナナ→熟されすぎたバナナです。甘くておいしいです

今日も1日 元気に行ってきま~す

PR

ネコを飼う前からずっと、フワフワのものは大好きでした

気が付けば身の回りのアイテムがフワフワまみれになってきております

「冬やしな~」と思っていたのですが、やっぱり多い!?

冬の間はフワフワアイテムに囲まれて過ごしていきます(´∀`)

今日すごく大きいえんぴつを見ました。。。

ちゃんと芯もあり、上には消しゴム付き。

「こんなんあるんやぁ~(◎△◎)」と驚きました_

大きい消しゴムは見たことありますが、えんぴつは初めて!!

じゃあ、大きい筆箱もあるのかな~?と考えてしまいましたう~む。

揃えてみたいです(^^)

やっと最近寒くなってきましたね。。。

がやってきましたね(^^)

つい3日前まであんなに暑かったのに。。。

暑い日にまちがった格好をしてしまいました。

コートにニット帽着用あまりの暑さに右手にはハンカチ

TVできちんと気温を確認してから出勤します

 

昨日、友人が急遽!

「髪を黒くしないと~!!」

と、あわてふためいていたので、毛染め(髪色戻し)を購入し友人宅へ

人の髪の毛を染めるのは久しぶりですうふ

説明書どおりに事を進めていたのですが。。。

染め方が下手でした

おでこや耳、首の後ろまで染まってしまいました(グッジョブって。。。)

なんとか落ちたみたいで良かったです

少しまだらになってしまいましたがフイフーイ♪

も少し腕をあげます~

やぶこはお酒が飲めません。カシスを1~2杯飲むか飲まないか・・・くらいです。

甘いお酒しか飲めません。(なので焼酎や日本酒は飲めません

お酒飲める人って大人だな~と感じます(´∀`)

特にワイン!!

チーズをあてに飲んだり。。。憧れます(´∀`)

お買い物行った時にニット帽(黒色)を買っちゃいました

ボンボリさんがファーなんです(´∀`)気持ちいい~♪

ニット帽をかぶったら、暑くて汗ダクダクになるので まだかぶれません

もっと寒くならないとニット帽がかぶれません

なんで今年はこんなに暑いのでしょうか(メソリ

仕事が終ってから、友人(会社の上司ですが)とプラプラお買い物へ。。。。

その方が大変なパンダ好きで、パンダには目がありません

とあるショップでパンダがわんさかいました

どれもこれもとってもかわいいパンダでした(´∀`)

一番は、かぶりもののパンダでした

ビバパンダ

スカルプキットを購入して、やりました

これで4回目なのですが、だいぶと上達してきました☆(まだまだ下手ですが

初めてしたときは3時間以上かかりました

今回は1時間半ほどで完成スピードも速くなりました

もっといろいろチャレンジしてみたいです。。。

 

怖い話を聞いた日に入るお風呂ってこわくないですか?

背後に「何かおる・・・」とか思ったり。(いないのに~っ)

わたしは1回怖いと思ったら、1ヵ月位怖がってます。

怖がりのクセに、怖い話大好きです

そして後でガタガタ。。。

この好奇心は一体・・・

我が家にアクオスがやってきました。

新しいテレビってハイテクですね(*´∀`*)

前のテレビは潰れてしまって、1回で電源が入らなかったんです。(連打しないとつかない)

テレビの型も古すぎて「修理不可」だったので、

いつも電源を連打してテレビをつけてました。

今日から電源1回押すだけでテレビが見れる・・・

うれしいです

最近すっかり朝晩が冷えてきましたね

パンプスを履くのですが、パンスト嫌いなので薄いスニーカーソックス履いています。。

そうしたら、ズボンとパンプスの間から素足が出ます(足の甲がまるごと)。

そうしたら、寒いんですものっそい冷えるんです

なのでスニーカーの出番です。

足全体を包み込んでくれるので冷えない!

でも今持ってないはやく!はやく購入しなければ

 

ネコ好きなので、憧れます

我が家のネコ2匹と一緒にフトンで寝ること。。。

てんちゃん(チンチラゴールデン、下図左の子)は一緒に寝てくれますが、

ももちゃん(チンチラシルバー、下図右の子)はいつも嫌がります

こんな経験したら そりゃもう! 失神もんですよ 

 

タイトルのとおり、

せっかくの休みなのにー安静なんてー

動いたらよれよれ。。。すぐ息切れ。。。

明日は治っているかなあ

皆様も風邪には気を付けてください

プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]