忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前髪が伸びてきたから切ろうかな。。。

と、考えたときに

「いやいや!今度こそ伸ばすんだ(-_ー)前髪を伸ばすんだ。。。!」

というもう一つの心の声がでてきます。

実は。。。10代(10ウン年前)から長い前髪に憧れています。

なんだか大人っぽくていいなー、おしゃれだしなー、、、と感じています。

でも、今回も切っちゃうんでしょうね。。。

いつ伸ばせることやら

PR

ふと横を見ると。。。

今日のふもふもさんは少しきどっていました

左腕えっへん。

CIMG0293.jpg    

 

 

 

 

 

そして昨日ふもふもさん携帯ストラップのガチャガチャを見つけて くいつきました

3匹当たりました

CIMG0294.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日で28歳になりました(´∀`)

今年も陽気に過ごしますようさん食べます

陽気な28歳でいきます

今日Afternoon Teaで猫のメジャーを買いました(^_^)

 

CIMG0291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↑黒猫に白いフワフワの毛がついている

 

CIMG0292.jpg

 

 

 

 

 

 

 

↑メジャーを伸ばすと白いフワフワが本体から離れます。

 

かわいいです(*^^*)

明日から早速お仕事で使います\(^o^)/

ふと横を見たらぬいぐるみ達が座りこんでいました。

しかも、ふももさん(フモフモさん・白い猫ぐるみ)がこっち向いて座ってました。

りらっクマ(奥の大きいクマぐるみです)はなんだかしょぼんとしているし。。。

ケンカでもしたのか!?この2ぐるみは。。。

CIMG0286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ2杯しか食べてないのに

お雑煮がなくなってしまいました

我が家のお雑煮は おばあちゃんがつくるのです

白味噌で、具にサトイモ・大根をいれて仕上げにお餅(´∀`)

大好きなんです。年一回の楽しみです。。。

おばあちゃんにしか出せない味なんです

。。。やってしまいました

食べてから後悔しました。。。

お餅。。。

いっぺんに6個もたべてしまったんですよ(-_-♯

太るからあかんって分かってたのに。。。

体重計にのるのが怖いです

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします

新年そうそう お決まりの、お餅を食べすぎてしまいました

やってしまいました。。。

今年(といってももうあと1日ですが。。。)の更新はこれにて終了です

来年度は元旦からアップしますのでどうぞお願いいたしますm(- -)m

今年もあと1日ですね。。。

今日(もう昨日か!)、夜の10時半頃 仕事の帰りに商店街を自転車こいで帰宅途中、

近所のお魚屋さんで鯛の販売をしていました。

横で一生懸命鯛を焼く人と、予約されている鯛を確認する人と、それを見ている人と色々

夜の暗い中で一店舗だけ煌煌(こうこう)と明かりが照っていて

そこだけ少し不思議空間でした。

この風景を見ると、「あ~ 年末だなあ(´∀`)」と思います。。。

ちなみに我が家はここの鯛でお正月を迎えます(^ ^)

更に冷えてきましたね。

芯から冷える寒さは苦手です

もう家に引きこもりたいです。。。

足もしもやけ寸前です(´□`)

夜、駅前を歩いていると電車がやってきました

そんな時にふと上を見ると、電車と夜空が見えます

「おぉ~☆銀河鉄道やぁ~!!」

ぼーーっとしばらく見ています(´ `)

 

以前、友人が朝の仕事をしていた時に、いつもAM5時の電車に乗っていたそうで

電車の中から星空を見て、

「銀河鉄道みたい~~!!」と思っていたそうです

電車の中と、外から見るのと、どっちがきれいなんだろなあ~

ついに!!今日!!

使いまわしの利くタートルニット(黒)が寿命を迎えました。。。

袖の部分に大きな穴があいてしまいました。。。

働いている時に「あれ・・・?中に着ている黄色い服が見えてるで。。。」と気づき、

だいぶんしょんぼり(´_`)

ヤッテラレルカー!!

こたつが恋人の季節ですね

最近こたつに入っているときが最大の幸せです。

冬はこもるのが好きです。

みかんも欲しいですね、有田みかん

今日は立ちっぱなし&力仕事まみれの日だったので

足がガタガタさんです(><)

こんなに足が痛くなるのは久しぶりです。。。

明日起きたら治っているのかなあ(?_?)

しばらく治らなそうな気が。。。(>_<)

プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]