忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img274.jpg






















ビバおじゃが!!
PR
7月に行った北海道旅行。
とある農園でじゃがいもを予約してました(^^)

収穫が9月中旬と聞き、
ずっと楽しみにしていました(^^)

img273.jpg























収穫仕立てのほやほや~♪
今日からおじゃが祭りです\(^з^)/
CIMG0849.JPG
















ももちゃんもだららん♪
20070909160303.jpg













お家でだららん♪
img268.jpg























img271.jpg



























img266.jpg






















まだまだ蒸し暑いですね

我が家のももちゃん・てんちゃんも
「だら~ん」「ごろ~ん」としています。。。


CIMG0845.jpg











↑ネズミのおもちゃと一緒に
 「だら~ん」



CIMG0842.jpg











↑ひっくりかえって
 「ごろ~ん」


CIMG0841.jpg











↑2匹いっしょに「だらりん」。

冬もこんな感じですが(^^;

久々にアボカドを食べました(^^)
う~ん、おいしい。。。

この日は
ワサビ醤油でいただきました

img264.jpg






















フットケアのセットを購入しました

お家で簡単にできるそうです。


実際やってみました(>∀<)
カサカサ足が、スベスベ足になりました♪

img261.jpg























少し前に「玄米ご飯」を購入しました。
白米と玄米を半々で炊いています。

玄米ってよく噛むので
少量でオナカがふくれて嬉しいです♪

img262.jpg

























先日仕事中、
足が「むずむず」しだしたので、
もしやと思い足をみてみると。。。

img260.jpg





















やはり足(それもかかと!)を
刺されていました(TT)
今年の夏、一番のかゆさです
スーパーでお買い物をしていると、
「こんにゃく冷麺」という コンニャク(麺?)がありました。

気になったので早速購入
いそいそお家に帰って早速食べてみました!

すごく細麺で、
スープは「中華スープ」。
食べてみると、
「お・・・・・」


「おいし~い♪」
img263.jpg





















今まで「こんにゃくラーメン」や
「こんにゃくパスタ」等、
色々試していましたが
一番おいしい!と思いました(^^)
横で「ごそごそ」。
何の音かな~と思ったら、
てんちゃんが!!

img258.jpg




















ぬいぐるみにまみれていました(>∀<)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]