忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももちゃんがぐっすり寝ていました

眠りこけていて、お手てが「ピクピク」。

どんな夢を見ているのでしょうか!?
PR
昨日、友人宅でスイカをごちそうになりました

今年初スイカです。

とっても甘くて
おいしかったです(´∀`)

今度、自分で買お~っと
北海道ネタ、いよいよ最終です!!

グルメ編(^^)
ほとんどが、写真を撮る前に食べてしまったので
少しだけですが、ご紹介いたします。

CIMG0531.jpg











旭川「よし乃」さんで頂いた
 みそラーメン(チャーシュー麺)
 こってり濃厚、クセになるおいしさです



CIMG0548.jpg











富良野で食べた、
 「サンタのひげ」。
 夕張メロンにソフトクリーム(^^)
 なんとも贅沢な一品でした




CIMG0580.jpg









これも富良野。
 富田ファームさんにある
 「手作りメロン工房」。
 サクサクフワフワおいしいです(^^)


CIMG0582.jpg










これも富田ファームさんで食べた
 「とうもろこし」(ゆでもろこし)
 獲れたて新鮮
 さくさくした歯ごたえで、とーっても甘いです!!




CIMG0710.jpg















知床で食べた
 「ハマナス&すももソフト」。
 ホイップのような軽い口当たりで
 何個も食べれそうです。
 優しい甘さです(^^)




CIMG0712.jpg











コレ、すごいです!
 「鮭フランク」!!
 鮭とお野菜たっぷりだそうで、
 ほくほく美味しかったです(>∀<)




CIMG0754.jpg















最後に!!メロンジュース。
 100%なのにお値段なんと300円!!
 安すぎます(◎△◎)


先日の大雨の日のおやつ
31のアイス~♪
食べるの久しぶりです(>∀<)

買ってきて頂きました

チョコアイスの中にマシュマロが入っていたり、
更にチョコが入っていたり、
チーズケーキが入っていたり、
もう幸せ有頂天でした
ステキなものをごちそうさまでした
布団の中からこんにちわ~(^^)
顔だけ出してグルグルゴロゴロ嬉しそう


どうやって入ったのかナゾです(・・;
夜に友人宅へお邪魔している時に
激しい雨と雷が

TVでは気象速報で大阪市に大雨・洪水警報が出ていました!!


家に帰って1時間以上経つのですが、
まだももちゃん出てきません(^^;
続きまして、世界遺産「知床」です(^^)
知床八景の一つ、「五胡(湖が5つあるのです)」へ行きました


img231.jpg




























CIMG0676.jpg











入り口にこんな看板が!!



CIMG0677.jpg











自然の中を歩いて行くと。。。


CIMG0678.jpg











「一湖」に到着。
水が澄んでいてキレイ

CIMG0695.jpg















♪ずんず~ん進むよ~♪




CIMG0699.jpg











「二湖」到着。
 小雨が降って、いい画像が撮れませんでした


CIMG0704.jpg















もっと進もうとしたら通せんぼ





CIMG0703.jpg











ヒグマ出没中の看板
 そりゃ危ないです



五湖まで行きたかったです。。。
ヒグマは勘弁ですが(>_<)!!



阿寒湖と摩周湖です(^^)

img230.jpg






















「霧の摩周湖」と呼ばれている摩周湖ですが、
晴れていました!!
キレイな湖を見ることができました(^o^)
見つけてしまいました!!
トリックアート美術館=

すごく楽しいです!!


img229.jpg



























CIMG0584.jpg











奥の建物がなんと「絵」です!!





CIMG0586.jpg











工具も「絵」です!!
本物みたい~!!



CIMG0588.jpg















これも「絵」です!!
お金を取っているみたいですね(^^)



CIMG0608.jpg















彫っているみたいにみえますが、
これも「絵」です(◎△◎)
すごくビックリしました!!


この他にもイロイロなトリックアートがありました。
とってもおもしろい美術館でした(^^)




大阪も警報がでました。。。
台風。。。

雷・激しい雨が怖いももちゃんには
これから恐怖が訪れます
(ももちゃんの怖がり具合はコチラ↓
 http://spanjarashi.blog.shinobi.jp/Entry/189/

img228.jpg


























富良野へ行きました
「ファーム富田」さんに遊びに行きました(^^)
http://www.farm-tomita.co.jp/index.html
img227.jpg



























CIMG0556.jpg











ラベンダー畑。とってもキレイ


CIMG0562.jpg











ラベンダーアップ
 とってもいい匂いがします(^^)



CIMG0564.jpg















絶景です(=∀=)*




CIMG0565.jpg











空がとっても広いです。





CIMG0577.jpg











ふいに見つけたナゾの花(?)
 エレムレスブンゲイと書いておりました。
猫じゃらしみたいでかわいい(^^)
 


北海道に行ってきました!!
今人気の、「旭山動物園」に行きました(^^)


img224.jpg





























CIMG0536.jpg











ユキヒョウです
 残念ながら肉球は見れませんでした


CIMG0538.jpg











TVでおなじみ、オランウータンが渡る所です。
 ここも渡っていませんでした


e8a38512.jpeg











白熊さん。
 右の子とっても暑そうです。ぐったり~


CIMG0541.jpg











アップでぐったり~。
 肉球がかわいいですね(^^)

7月6日から旅行に行ってきました

その前日、旅行の準備をしているときに
またまた!!


バッグにすっぽり納まってしまいました(^^;
最近 汗が止まりません。

通勤で最寄り駅まで徒歩です。
そして電車に乗ります。

電車に乗って「ふー」と一息つくと
汗が どばー と出てきます。。。


皆、汗をかいていないのに
一人だけ汗をかいていて
なんだか恥ずかしいです
いやはや、今日も暑いですね。。。
(最近そればっかりー

我が家はまだ冷房をつけず過ごしています。
ばてています。ヌーン。

そんな中で唯一の癒しアイテム、
「扇風機

その癒しアイテムを一匹占めしているにゃんこがいます。。。







てんちゃん扇風機の前で止まらないでーー!!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]