忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももちゃんが とことこ歩いていたので撮りました

そして暗闇へ消えていきました
PR
img208.jpgimg207.jpgimg200.jpg



プラグインのタイトルにいるニャンコ。
実は3タイプ考えていました

やぶこは舌を出している真ん中のニャンコを
気に入っていたのですが、
やっぱり一番右の子がニャンコらしいかなあと思い、
この子に決定しました

小さい頃にシャムネコに憧れていたので
それっぽくしています(=∀=)*
どんどん暑くなってきましたね
大阪は31℃あります(・・;;あつつ。。。


我が家のネコちゃんも暑さにダウン。
まだ冷房はいれないよ~
扇風機で暑さをしのぎましょう(^^)そよそよ


遂に動画に手を出してしまいました!!
いつも皆様のかわいいにゃんこを見て「いーなー」と思いまして(´∀`)

猫ジャラシでじゃれるてんちゃんです
モフモフお手てがポイントです(^^)

ももちゃんが畳のにおいを
一生懸命かいでました。

くんくんくんくん


におい嗅ぐのが終ったら
ずっと口を開けていました。何故!?


もも「ぽかーん」

昨日の晩のことです。
弟が「CD借りに行こう!」というので
ついていくことに。。。

自転車でいつも行ってたのですが、
弟は車の運転練習中だそうで
「車で行こう」と言ってきました。

おそるおそる乗りました。。。

今まで友達の初運転には何度か立ち会ったことが
あるのですが、
今までにないドキドキ感でした。
(身内ってなんだか怖いです。。。)


心配性のやぶこでした

撮れたーー!!
遂にやりましたーー(>∀<)!!

ももちゃんと、てんちゃんが
近くでくつろぐ姿。。。(T_T)うぅ


CIMG0478.jpg














↑かわいいですね~

CIMG0484.jpg














↑ももちゃんもすっかりくつろいで
 仲良しこよし

次は抱っこし合って寝て欲しいです(>∀<)

大阪は梅雨入りして、
ムシムシと暑い日が続いております

暑い日といえばコレっ!
「アイスー」
冷たくておいしいですね。

やぶこはアイスの中では
「アイスクリン」が大好きです
後は辻利の抹茶シャーベット(´∀`)!!

考えたらなんでも食べたくなります

カキ氷はフワフワサラサラが好きです!!
抹茶とミゾレとブルーハワイが好きです(^^)
さっきからブンブン音がして、
気になっています。。。

虫さんがいます。。。

今日は大阪のお天気が「曇り」です。

夕方からお出かけだったのですが、
雨が降らないだろうと思い、
自転車でお出かけしました

電車で15分かかる場所、自転車だと一体どのくらい時間がかかるかな~
と、思いながら 地図で行き方を調べました。

さあ出発!!
一生懸命自転車をこぎます!こぎます!
びっくりするくらい信号に引っかかります!!


さあ~着きましたよ(^^)
。。。。掛かった時間は。。。。45分
がんばりましたo(^^)o


しかし帰りは雨が降り
傘を差しての運転でした
なので帰りは1時間かかりました

梅雨入りしてから何だかべトつきます

ジーッとしていても「ジトッ」とします。。。

ネコちゃんも「ジトッ」としています


ネコちゃん2匹「フワフワモフモフ」ではなく、
「ジトジトしんなり」ですワーン
美白美人に憧れています

今年こそ色白になろうと決意して、
例年ないほどに日焼け止めを塗りたくりました。

。。。が。。。、いつもと一緒
最近こんがりしてきました(><)
こんがり具合も微妙で、
きれいな小麦色にはなりません



そして皆に
「中途半端な小麦色」と言われるのです
先日、飲み会がありました

話がはずんではずんで、
ついに夏の定番「怖い話」になりました

最初は調子に乗って、
怖い話をしていたのですが、
人の話を聞いていたら だんだん怖くなってきました。。。



怖い話って暑さを忘れられますね。。。

てん「僕、まん丸なんだな(` ´)
暑くなってきましたね
暑くなったらノドが乾きますね
最近、水を飲む量が増えてきました


荷物が肩にくいこみます。。。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]