忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1~2ヶ月毎に、ネコちゃんの爪を切りに
犬猫病院へ行きます

いつもおとなしくしていたのですが、
今回は怖がりすぎて。。。

PR
家に帰ってまずすること。

それは。。。


てんちゃんをモフモフすることです(>∀<)
モフモフしたら、1日の疲れがぶっ飛びます


これぞ癒しパワー!!
お久しぶりです!!やぶこです。

やっと回復しました(^^)
長かったです。。。

風邪+顔の右のリンパ腺が腫れて、
ひどいものでした(;_;)

そんな病気の中、
ももちゃんがずっと横で心配していました。
てんちゃんは、心配してくれませんでした
ちょっとは心配してよ!!てんちゃん!!

先週の木曜日から発熱して、なかなか下がりません(;_;)

3日(木)→38度2分
4日(金)→37度~38度
5日(土)→38度~39度3分
6日(日)→38度

風邪ですかコレは!?
高熱がでても食欲は旺盛なんです(何故!?)




ゆっくり休んで早く治します(>_<)
明日には治るといいのですが。。。
コタツをしまったので、
こんな出来事がありました


コタツじゃないので
隠れることができなかった ももちゃん。。。
ももちゃんごめんなぁ。。。
てんちゃん くつろいでいます。

お手て伸ばして気持ち良さそう(=∀=)
てんちゃんのお手て、モフモフで触り心地いいんです

CIMG0463.jpg















コタツも もうお終い!!
隠れられないねぇ(´∀`)



友達と長島へ行ってきました!!

と、言ってもお目当てはスパーランドではなく、
関西最大級の「アウトレット」です(>∀<)

朝から行って、気が付けば夕方!!
2人共荷物一杯になるまでお買い物を堪能しました(^^)

そのあとホテルでファッションショーを開催しました。


晴れていて良かったです
小さな悩みなのですが、
髪の毛の傷み具合がひどいのです。。。

2ヵ月ほど前に
美容師さんに髪の手入れの仕方を教えてもらい
「洗い流さないタイプ」のトリートメントを使用するようにしました。
(ドライヤーで乾かしたときのダメージが減るそうです)


そして ここ最近、髪の毛がイキイキしている気がします(=∀=)
今日も髪の毛を乾かした後 鏡を見てみると!!
天使の輪が(◎∀◎)!!

悩み解決できそうです(>∀<)゛


明日の土曜日に、プチ旅行に行ってきます


とっても楽しみにしているので、
昨日あたりから興奮して寝れません。

小学生の時、遠足の前夜に興奮して
寝れなかったことを思いだします

ずっとドキドキしています。
はやく土曜日になってほしいです

ごはんを作っている最中、
調味料を取り出そうと
開きをあけると。。。

ももちゃんが、カツオ節をもらえると勘違い(^^)
近づいて来ました(=∀=)
そして。。。。。



↓ゴソゴソあさりだしました(^^;
 ここにカツオ節があるのを知っているのです(・・;

CIMG0457.jpg

















↓ 2分経過。
 まだあきらめずゴソゴソ。
 「もうカツオ節食べたやろー(・・;
  また明日あげるからー」

CIMG0458.jpg





















↓ 5分ほどして、
 今日はもらえないという事が分かったみたいで
 あきらめてくれました(^_^;


CIMG0459.jpg
















ネコちゃんを飼ってらっしゃる方は
こんな経験ないですか?!



てんちゃんいつもゴメンね(・・;
まだ ももちゃんは盛っています(^∀^)

今日の朝、こんな出来事がありました


ももちゃんが、てんちゃんに寄り添って
「スリスリー」


か・かわいい(◎∀◎)!!

普段は じゃれているだけなのに!


いつも寄り添っていたらかわいいのにー(=∀=)

私とお母さんがよく被害にあいます。。。


ももちゃんは しないのにねえ?
いつも食べ散らかしております
最後のお楽しみ!!
「アドベンチャーワールド!!」

イルカショーを見て、
ペンギンを見て、
サファリゾーンへ!!


img163.jpg





























サファリゾーンでは、ゾウと近距離でふれあいました
↓ゾウと たわむれる ゾウ好きのNさん。(手のみ)
 しばらくゾウとお話してました。


CIMG0438.jpg





















さあ!
いよいよ!!

パンダです


↓じゃーん!パンダ!!
 後ろ足を180度広げて柔らか~い体。


CIMG0440.jpg
















そして!
パンダの赤ちゃん!!


↓ジャジャーン!!
 双子の赤ちゃんがお母さんパンダに寄り添っています(^^)



CIMG0449.jpg
















15時半で赤ちゃんの公開終了
係りの方がパンダの赤ちゃんをお迎えに来ました。

↓持ち方がぬいぐるみ(>∀<)
 大興奮
CIMG0452.jpg






















↓最後に抱っこショット!!
 私にも抱っこさせて~(>∀<)゛


CIMG0453.jpg

















癒されたり興奮したりの楽しい旅になりました
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]