忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチを頂きました

本場韓国のキムチ~(´∀`*)

早速頂きました(´~( もぐもぐ
ピリ辛でおいしいです!!
もうヤミツキです


img256.gif
























PR
無理いって友人の家にお邪魔しました

なぜかと言いますと、
「ねこ」を飼っているからです!!
しかもチンチラシルバー!!

玄関で早速お出迎えしてくれました
か・かわいい。。。

img257.jpg






















ずっと「ファー」と
ふいてましたが、
ふいているだけ(^∀^)
もう一匹かわいこちゃんがいるそうですが、
怖がってかくれんぼしてました残念
先週のお話ですが、
またまた!
りんくうアウトレットに行ってきました(>∀<)!!

アウトレットって楽しいですね~
セールもしていたので
更にお安い価格でした

img259.jpg






















やっぱり帰りは荷物で一杯
次は冬のセールに行くぞー!!
友人に、
「我が家で柿の葉寿司作ってから
 食べにおいで~(^^)」
と、嬉しいお誘いがあったので
仕事が終ってからお邪魔しました

田舎が吉野なので、
毎年この時期に柿の葉寿司を作っているそうです(^^)

とっても料理上手な友人とおばちゃん。
(梅ジュースを作ったお家の人です
やっぱり柿の葉寿司も
おいしい!!

img253.jpg




















帰りに旅行のお土産まで頂いて、
幸せです(´∀`*)
てんちゃんはとっても甘えたさんです(^^)
いつもヒザの上に乗るタイミングを
見計らって乗ってきます(*^^*)

img252.jpg



























今年はあまり「蚊」に刺されておりません(^^)

まだ数ヵ所。。。なんですが、
2ヵ所、嫌なところを刺されました


なんで血の少ないところを刺すのでしょう!!
かゆいし、痛いし(;_;)
ひどいものです(>_<)
ケーキを食べました(^^)
選ぶのに迷って、4個買いました。。。(・・;
(大阪にある、サフランで買いました)

img245.jpg


























ちなみに一人で食べてません(^^;
ネコちゃん達もお家で夏バテ中。

あまり出来ないことができるので
うれしいです(=∀=)*

img244.jpg


























「今日の大阪は、猛暑の一歩手前です(^^)」。

そんな悲しいお知らせを 天気予報のお姉さんから聞いて、
出勤しました。。。暑い

職場の冷房機はまだ修理されてません
今日もスチームサウナのような環境の中、
働いてまいりました

今日修理会社に電話をして、
やっと!やっと!!
明日直ります(^∀^)!!

いや~(=∀=)うれしいです~
3日前に、お好み焼を食べに行きました(^^)

お好み焼屋さんの多い街なので、
どのお店に行こうかな~っ
(遅くまで開いているお店になりました)


img242.jpg





















頼んだものが、
→スタミナ焼きそば(キムチ・牛スジ入り)
  もちろん大盛りです
→もっちり焼き(山芋・チーズ入り)
 ふわふわ食感で何個でも食べれそう☆
→さくさく枝豆餃子
  ぷりぷり海老との相性バッチリ(^^)

お好み焼は本当おいしいですね♪
img241.jpg

























今日はとても暑いですね(´□`;

悲しいことに職場の空調が壊れてしまいました
おかげで職場はスチームサウナ状態です。
早く治ってほしいものです。。。(TT)


なので暑くて溶けそうです
今日はお昼に
「びっくりドンキー」にごはんを食べに行きました

チーズバーグディッシュご飯大盛りで!!
食後にパフェも食べちゃいました(^^)


久しぶりに食べてとってもおいしかったです(^^*)
買っちゃいました!


スイカ
次の休みまで我慢できずに!!
「おいし~(´∀`)」




今年はスイカまみれです
25日、大阪の天神祭りへ行きました(^∀^)

メインはもちろん花火!!


・・・のハズだったのですが、
屋台メインになりました。

たくさん食べたなぁ。。。(==;
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]