忍者ブログ
→イラストブログで猫や日常のことナド更新しています←
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗いたての布団のシーツっていいですね(=∀=)*

そんなシーツに一番乗りしたのは誰!?

PR
てんちゃんが よく遊んでいるネズミのおもちゃ。
毎朝色んな所から出てきます。

友人の手作り「ビーフシチュー」を食べました

ジャガイモとブロッコリーは後のせで、
おいしかったです
お肉もスプーンでほぐれる柔らかさ。。。(´∀`)

ガーリックトーストも焼いてくれて幸せ~
香ばしくておいしかったです。


「オナカがすいたんだな。」

今からエサを食べるみたいです(^^)

CIMG0469.jpg















↑エサの前にきて「いただきま~す♪」



CIMG0473.jpg











↑顔をつっこんで「もりもりもりもり」
 一生懸命食べています(´∀`)





ももちゃん かくれんぼ(^^)

シッポだけ見えてるよ
ふわふわシッポが見えてるよ。

今日ふと気づいたんです。

10年も猫飼っていて、やっと気づいたんです。

猫が歩いている→やぶこ「かーわいー
猫が座っている→やぶこ「かーわいー
猫が遊んでいる→やぶこ「かーわいー

。。。。。

何をしていても「かわいい」って言っています。。。(==)


USJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)に
行ってきました

ハードロックカフェでお昼を食べて
エネルギー補充!

新しいジェットコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト)は
怖くて乗れず、見てました
見てても怖い(><)絶叫系は苦手です。。。

スパイダーマンとジュラシックパークは乗りました!!
スパイダーマン、おもしろいです2回乗りました(´∀`)
ジュラシックパーク、急流すべりなので怖かったです。。。
手の震えが治まりませんでした(゜д゜)弱虫です私。

おやつに食べた「スヌーピーまん(カスタード入り)」が
かわいくて おいしくて (´~( モグモグ


はしゃぎまくりました(>∀<)
また行きたいです♪
ももちゃんは 丸まって寝るとき、
シッポがとっても長いので
よく枕代わりにして寝ています。

その姿を見て、
「ももちゃん自身、ふわふわしてるのに
 気持ちいいんだー(・・)」
と、思います。

顔をシッポにうずめて、
ふわふわぐっすり(^^)


気持ち良さそうです。
先ほどスーパーに行ってきました(^^)

今日はとっても良いお天気ですね。。。
涼しくて、風もほんのり暖かい
 
ふと「やわらかい風って、こういう風のことなんかなぁ」
と思いながら歩いていました。

5月になって
どんどん暖かくなってきましたね。

しかし夜はまだまだ冷え込みますね。

こたつも直してしまったので
足元が冷えます(=△=)

そんな時はコレ!!
「ネコ」!!

足元をあったかくしてくれます(>∀<)




余談ですが、
ニンテンドーDS
最近は「ピクロス」にはまっています
(ロジックみたいなやつ)
Wi-Fi対戦がとっても熱いです!!
今日の晩ごはん♪
「食べよかな(^^)」って時に、
必ずやってくる てんちゃん。

「ジー」と見たり、「お手」したり。。。

でもね

でもね

今日のごはんは てんちゃんが
食べれるものがないんだよ。。。(; ;)


ごめんねえ(´~( もぐもぐ
今日は休みにも関わらず、
めずらしく早起きしまして(8時半起床

朝から弟と近所をプラプラしていました(=∀=)

お昼ごはんに「吉野家」の牛丼を食べようと思い
注文したら、
「牛丼はAM11:00からになりま~す」と悲しいお返事(;_;)

結局、豚丼にしました(もちろん大盛り)

次回は牛丼食べれるといいなぁ。。。
昨日の怖い雷も終ったことだし、
今日はお手入れしないと(^^)

ももちゃん一生懸命お手入れしています。

前足・オナカ・背中・後ろ足。。。
いろんなところを「ベローベロー」しています(^^)


img179.jpg





























ようやく終って ももちゃん
「キレイ*キレイ」(=∀=)*
夜10時半頃から、
大阪市内はすごい雨と雷でした(>△<)

その時間の ももちゃんのお話です。。。

夜中の12時をまわっても、
かくれんぼしていました

よっぽど怖かったのね(>∀<)
昨日、お買い物休憩でお茶をしました

アジアンカフェでお茶です(^^)
チョコバナナのシフォンケーキとチャイ

シフォンケーキは生地の中に、
チョコとバナナが練りこまれているんです!!

チャイもスパイスが効いていてとってもおいしかったです(^^)

「今日のおやつ」って書いてしまいましたが、
「昨日のおやつ」です
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
やぶこ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お絵描き・猫とじゃれる
自己紹介:
 
最新記事
最新トラックバック
方言変換ツール
ねこの目
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
最新コメント
[04/15 真太郎]
[03/19 真太郎]
[01/02 真太郎]
[03/23 シンタロー]
[03/03 マツダ☆]
ブログ内検索
最古記事
ねこのひげ
忍者ブログ [PR]